2023/12/22 お歳暮、お年始、帰省土産などにおすすめの商品

お歳暮、お年始、帰省土産などにおすすめの商品

贈り物って何がいいんだろう?と思うことがありますよね。

先方の好みがわからない…と悩んでいる間に、お渡しするタイミングがわからなくなってしまった!なんてこともあるかもしれません。

贈り物は本当に難しいです。

 

例えば、お菓子ならいいかなと思っても、和菓子が好きかな?洋菓子の方がいいかな?という問題も出てきたりして…。

結局無難なものになりました、というお話もよくあるのではないでしょうか。

 

今回は壺屋で販売している商品を価格や目的別にご紹介です。

「き花」以外も実は結構いろいろ種類があるので是非ご覧ください。

 

◆お手頃価格(1000円まで)

一人ひとりにお渡しするのにちょうどよい価格帯です。

・き花 シマエナガ 580円

 今人気のシマエナガのイラストをパッケージにしました。新千歳空港と旭川空港でもお求めいただけます。

商品ページはこちら

 

・き花プティモ 北海道ジオラマ 800円

 簡単な組み立てパーツが付いています。イラストも可愛いと大人気に!新千歳空港と旭川空港でもお求めいただけます。

商品ページはこちら 

 

・き花プティモ 8枚入 820円 ホワイト/いちご/ショコラ/エスプレッソ(期間限定)

 お手頃価格のき花です。味も4種類あります。エスプレッソはそろそろ終売予定です。

商品ページはこちら

 

・氷点 6個入 900円

 作家の三浦綾子さんの「氷点」をイメージしたミルクまんじゅうです。

商品ページはこちら

 

・一二三(いちにのさん) 3個入 550円

 厳選されたクルミが入った北海道産小豆のこし餡をしっとりパイで包みました。

商品ページはこちら 

 

・バームクーヘン リスのテーブル 3個入袋 600円

 手仕事で一層一層ていねいに焼いた、熟練の技術が光るお菓子です。

商品ページはこちら

 

◆皆さんでお召し上がりください(入数多め)

・き花 20枚入 3450円

 き花がたくさん入っています。職場のお土産などにもGOOD

商品ページはこちら

 

・き花プティモ 8枚×3箱セット リボン付き 2460円

 プティモの3種をセットにしました。分けてもちょうどよい枚数です。

商品ページはこちら 

 

・大雪どら焼 つぶあん 15個入 3100円

 和菓子といえばこれ!皮に使っているはちみつが美味な甘さです。

商品ページはこちら

 

・雑木林 15個入/3350円、21個入/4570円

 定番と季節の3種が入ったたっぷりセット。

商品ページはこちら

 

・北彩菓 17個入 3400円

 壺屋の定番お菓子を詰め合わせました。贈り物に最適です。

商品ページはこちら

 

◆期間限定

・かぼちゃびいき 6個入 900円

 ふわふわしっとりの生地に優しい甘さがクセになる一品。

商品ページはこちら

 

・森のリスにもらった木の実のフィナンシェ 4個入 1000円

 春までの限定品。メープルシュガーを練り込み、3種のナッツをのせました。

商品ページはこちら

 

◆ちょっと奮発&個性的

・き花プティモアソート 16枚入 1600円

 ホワイト、いちご、ショコラを詰め合わせました。

商品ページはこちら 

 

・RAMS 北海道マジカルハーブブック 6個入 2400円

 ボンボンショコラの詰め合わせ。ちょっと洒落た贈り物です。

商品ページはこちら

 

・生しょうゆパイ 8枚入 1270円

 おつまみにもなっちゃう甘じょっぱさがやみつきになるスイーツです。

商品ページはこちら

  

・壺屋北海道セレクション 4枚+1袋入 1380円(道内空港限定販売)

 半田菜摘さんが撮影したエゾクロテンがとっても可愛らしい「き花」と「RAMS サクサク」のセットです。道内空港でお求めください。

詳しくはこちら

シェアする